
電波的な日記 (女ver) 10/9

待ち時間を有効にするために、なんとなく日記を書く事にしました

男子が書いた日記なんかに、興味ないぜと言う人のために女子に書いてもらった日記です よろしければご覧ください

f:id:blackb:20161009231844p:plain

私は今日、池袋のポケモンセンターに行ってきたの ポケモンのかわいいグッズを買うためじゃないわ!  強者のにおいに誘われてってところかしら

サンムーンの情報も増えてきて、そろそろ予約の頃合いだと思ったの

Z技にメガシンカ継続、新しい特性 新しいポケモン、どんな対戦が待ってるのか今から楽しみだわ

 

f:id:blackb:20161009231333p:plain

私が一番注目してるのは、ウルトラビーストよ! 

初めは、ウルトラなんていかにも男子が好きそうな言葉ねって軽く見てたけど紹介文を見て気が変わったわ

すさまじい筋肉!  性別を超えて魅了する力! もしgetできて、レートで使えるなら環境を大きく左右しそうね (女の感)

今のところ(BEAUTY)が強そうね  美しさは正義!

予約の方法が今までと、変わっていて(科学の力ってすごい!)っておもったわ

もちろん両バージョン予約したわ ポケモントレーナーなら当然よね

f:id:blackb:20161009232127j:plain

 

ポケモンセンターは今、悪の組織に占拠されてるみたいね 悪の雰囲気に浸りたいなら

今がチャンスよ

個人的にゲーチスサザンドラがもらえる日なんてオススメじゃないかしら

予約が終わった後少しだけグッズをみて回ったの 私のかわいいセンサーがビビっときてメタモンの変身ぬいぐるみを購入したわ (1200円よ)

少しだけ強者の気配がしたわ (私じゃなきゃ見逃しちゃうくらいだけど)でも今は休戦

そのあとは待ち合わせの新宿にいかなきゃいけなくて急いでレポートを書いたわ

日記はこんなところかしら これで女子力UPね

f:id:blackb:20161009232518j:plain

時間があるときORASレートにたまに潜ってるわ

普段使わないポケモンって新鮮ね 新しい発想が見えてくる気がするわ

サンムーンが始まるまでのぶれいくたいむね

サンムーンでは親子離れができるといいのだけれど

それじゃ縁があればレートで会いましょう!