
電波的な戯言 (女ver)

男の書いた記事なんて需要がないぜという方のために、今回は女の子に書いてもらいました もしよろしければご覧ください

f:id:blackb:20161025055203j:plain          f:id:blackb:20161025055321p:plain

アローラ !最近流行りのクレセリア系女子よ

体重を聞くのはNGよ よろしくね!

サンムーンの体験版の話でもしようかしら  冒険の舞台はアローラ地方

主人公がハウオリシティに引っ越してくるところから始まりよ!

まず言わせて! とても美人が多いの 男の人はなかなか冒険に集中できそうにないわね

友達からゲッコウガを譲り受けるの

持ち主に似てとても熱いポケモンよ(水タイプだけど)

特性きずなへんげは必見よ、 それに製品版に送れるみたい

Z技も体験できるの  強いて感想を言うなら、男子が好きそうって感じね

f:id:blackb:20161025060823p:plainf:id:blackb:20161025060913p:plain

あとは新機能のポケライドかしら 街中でケンタロスに乗れるんだけど、とても爽快ね 町の人にぶつかるのはムリみたいね 警察署がある手前悪いことはできないみたいね!

アローラにはすごいゴルフプレイヤーがいるみたい ポケモンの腕前も相当やるみたい

チャンピオン枠かしら?

日をまたぐイベントもあるみたい

体験版で私が感じたのは、

サンムーンは今までとは何かが違うってことかしら(女の感)

f:id:blackb:20161025060321p:plainf:id:blackb:20161025060347j:plain

六世代のXYとORASが終わっちゃうのはさみしいわね

3Dへの移行 メガシンカをはじめ着せ替え機能や美しく広大なフィールド BGM

最高の対戦環境 六世代も最高に楽しかったわ!

本当にポケモンはすばらしいゲームね!

f:id:blackb:20161025061110p:plain

そういえばメガガルーラに弱体化の噂があるみたいね

ガルーラの構築支配力が薄まるなら戦術が広がるわ!

それにビジュアル的に、あまり好きなポケモンじゃないから弱体化はありね!

メガガルーラと、リザXやメガルカリオが同じ特性なら

採用は絶対ないと思うわ(ガルーラファンの方 個人の戯言です)

全然関係ないけどcall me maybeってとてもいい曲ね マイブームよ

ポケモンに関係ない話はするなと思ったあなた 女の子の話はなんでも聞いてあげるのがモテル秘訣みたいよ !

サンムーンの発売まであと少しね  どんな強者が待ってるか今から楽しみだわ!

ここまで読んでくれた方感謝よ!

所詮 戯言だけど読んでもらえるとうれしいわ