
電波的な情報

f:id:blackb:20161103004630j:plain

肌寒い季節ですね、服のBに努力値を割く人も多いこの頃です

いつも通りポケモンなどの戯言ばかりの記事ですが

よろしければご覧ください

f:id:blackb:20161103005538j:plainf:id:blackb:20161103005646j:plain

サンムーンの情報も大分増えてきましたね

新要素のバトルツリー(bwで似たようなものがあったような)

レッドとグリーンが参戦するみたいですね 同じカントー地方のトレーナーとしては

伝説の存在なのでうれしいですね

レッドは無個性を演出してるような気がしましたが

今回の立ち絵で一人のキャラクターとして個性が出てきた気がします

グリーンは相変わらずイケメンですね チャラい感じがまたいいです

無口なレッドに、何だかんだ付き合うグリーンはまさにライバル(友達)ですね!

f:id:blackb:20161103005931p:plain

二人がなにを目指しアローラに旅に出たのか 観光目的ではないでしょう

発売日が待ち遠しいですね

他にも多数、強者が参戦するようです

サンムーンは容量がすごく大きいそうで期待に胸が膨らみますね!

ストーリーはこれまで以上に期待できそうです

f:id:blackb:20161103010122p:plainf:id:blackb:20161103010136p:plainf:id:blackb:20161103010215p:plain

アローラの守り神も公開されましたね

エレキメイカーやサイコメイカーなどの新特性は守り神のタイプに応じた

フィールドを足元に展開するみたいで、どれも強力ですね

間違いなくシーズン1のレート環境での要対策ポケモンになりそうですね

これにウルトラビーストも加わるとなると、恐ろしいですね

自分にとっての最適解となる構築を、模索するのが今から楽しみです(キリッ)

f:id:blackb:20161103010924j:plain

私はもうサンムーンの予約(トレーナーの義務)を終えてるのですが

まだの方で定価でもいいよってかたはポケモンセンターがオススメですよ

特典はすごい豪華ですし、私は都合上、自宅配送にしてしまったのですが

みんなでXYやORASの発売日に並んだときはすごく楽しかったので

f:id:blackb:20161103012110p:plain

そういえばハロウィン中にポケモンセンターに行ったのですが

近くのソファにサトシが座ってました ちょうどカロスでの旅を終えて

カントーに戻ったみたいですね アローラに向けて羽休めをしていると

いったところでしょうか?

f:id:blackb:20161103012214j:plain

最後まで戯言に付き合ってくれた方 感謝です

それにしても発売日が待ち遠しいです!